お知らせNews

2023 9 9

新発売! Kyogamo Marchéシリーズ第5弾 究極の京鴨スパイスキーマカレー

≪Kyogamo Marchéシリーズ≫ 京鴨と彩り野菜のアヒージョ
Kyogamo Marchéシリーズは、『ご家庭で京鴨をもっとお手軽に楽しんでいただきたい』をメインコンセプトとした簡単クッキングシリーズです。

その第五弾! 京鴨を丸ごと1羽使用した ”京鴨スパイスキーマカレー”
京鴨のお肉はもとより、骨や内臓まで余すことなく丸ごと使った旨みたっぷりのキーマカレーです。
京鴨挽肉の旨みと深いコク、鴨脂でコンフィされたオニオンの甘み、 そして丁寧に下処理した京鴨フレッシュガラを、時間をかけてじっくりエキス抽出した黄金ブイヨンスープをスパイスに合わせて仕上げました。 ヘルシーな上に美味しい!手間のかかったスパイシーで深みのあるカレーとなっております。 口にひろがる京鴨の旨みと香辛料の爽快な香りをお楽しみください。

新発売! ≪Kyogamo Marchéシリーズ≫第5弾 究極の京鴨スパイスキーマカレー新発売!究極の京鴨スパイスキーマカレー≪Kyogamo Marchéシリーズ≫ 『ご家庭で京鴨をもっとお手軽に楽しんでいただきたい』をメインコンセプトとした簡単クッキングシリーズです。その第五弾!京鴨を丸ごと1羽使用した 京鴨