お知らせNews

2023 8 23

「京鴨」からのお願い

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
お客様に、いつも新鮮な京鴨を美味しくお召し上がりいただく為に、お願いがございます。

※商品到着後すぐの検品のお願い
今夏、関東地方におきまして、商品到着時の鮮度低下が疑われる事例が発生しております。
推定要因としまして、配送中や一時保管中の温度帯逸脱の可能性が、昨今の酷暑もあいまって高いと示唆されます。
特にダンボールを用いるチルド商品については、その状況が短時間であっても、影響が出やすいと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、お客様におかれましては、商品到着後すぐに以下の確認をお願い申し上げます。

・箱の状態の確認(明らかな凹みや結露による箱の劣化、テープでの補強の形跡がないか)
・お肉の状態の確認(異常な量のドリップが出てないか、変色がないか、嫌な臭いがしないか)

上記の状態が見られる場合は、商品を受け取らず、すぐに配達ドライバー、運送会社の責任者へお伝えください。
一度商品の受け取りが完了し、一部でも開封や使用済となりますと、何時の時点で発生したものかの確認が取れなくなり、
運送会社で保証されるものも保証できなくなってしまいます為、何卒よろしくお願いいたします。

また、弊社では下記の対応が可能ですので、状況に応じてご相談くださいませ。
・チルド→急速凍結の切り替え  ・発泡BOXでの発送